二人で…

あい子ちゃん初めてのお出かけでっす(^O^)/
うわ〜緊張!!!
何を着せたら良いんだ?!!
何を持って出掛けたら良いんだぁ?!!

と新米ママは分からないコトだらけ( ̄口 ̄;)久しぶりに洋服を着せられた(家では肌着&おくるみで過ごしてるの)あい子ちゃんも緊張してる御様子!!しかも出掛ける直前に緊張のあまりか?おしっこを大放出で肌着も洋服も濡らして総着替え(笑)
そしてバタバタと出発!!
生憎の天気で、寒い外気に目を丸くするあい子ちゃん(@ω@)
そう今日は私の1ヶ月検診&母乳外来
「懐かしいな〜」と久しぶりの病院。
赤ちゃんを連れていると、色々な人が声をかけてくれるのね♪
妊娠からずっとお世話になった先生&看護師さん・助産師さんたちが、あい子ちゃんを見て「そっくりだね!!」「親子ってすぐ分かるよ!」と言ってくれたの(*^ω^*)自分じゃ誰に似てるとか、さっぱり分からないから(^^;)他人から見て、似てるのか〜って驚いたし嬉しかったぁ♪
あい子ちゃんは、病院で大泣きして疲れて寝て(笑)家に帰ってからも落ち着かない様子で(外出は刺激が強くて疲れたかな?)いつもよりぐずってぐずって(T□T)よく泣いた一日でした。
何はともあれ、無事に病院への往復が出来て一安心♪
明後日は、あい子ちゃんの1ヶ月検診。今度は電車デビュー挑戦だーーっ(● ̄(エ) ̄●)ノ(今回は雨だったから車だったの)