さくらが咲いたら…

yuncha2009-04-03

1ヶ月♪
今日はあい子ちゃん1ヶ月検診
初めて小児科へ行ってきたよ〜(>ω<)/「親になったのね〜」と凄く思う場所だ!!
そして検診結果は問題無し(^-^)vとっても元気にスクスクと成長中。体重はこの1ヶ月で1.5キロも増えてΣL(゚ロ゚L)身長も3センチ大きくなりました♪
お肌もキレイだね〜と言われて一安心。たまに赤いぷつぷつが顔に出てたから気になってたんだけど、安心だぁ(*´▽`)ノ
無事に何事も無く検診を終えて、初めての電車に乗って移動!そして初めてのお散歩に行ってきたよ♪
良い天気だしと、上野公園お花見に行ってみたの。まさかお花見が出来るとは思ってなかったな〜!しかも親子3人揃って行けるとはっ!!すごく嬉しい(*^−^*)
あい子ちゃんも泣かずに良い子にしててくれて、ゆっくり歩いて見て来れた♪
すっっっっごい人だったけど、満開で実に見事だった!!!!
あんなにスゴイ上野公園の桜は初めて見たかも!
良い時に来れたな〜(● ̄(エ) ̄●)ノ
そんなわけで公園デビュー?(笑)しましたよ〜v(^□^)v
↓ちなみにのブログにも、あい子ちゃんの写真が載ってるから良かったら見てね♪
http://taka9.blog55.fc2.com/