ただいまーーー!!!

yuncha2009-04-06

ついに帰ってきましたーーーーーっっつ三(ノ^▽^)ノ
4日の晩の船に乗り、昨日島に着いたの。
いやぁ3〜4ヶ月振りの島は懐かしく新鮮だったな(笑)
空気の美味しいこと!!!
島の皆さんに「おめでとう!」「おかえり!」と声を掛けてもらって嬉しい帰島となりました♪
船が思ったよりも揺れて少し辛かったけど、あい子ちゃんも良い子にしててくれて、無事大泣きする事もなく初めての船旅終了\(o ̄∇ ̄o)/えらいよ〜!!あい子ちゃん!!!!
そして久し振りの我が家はやっぱり嬉しい(*´▽`)ノ早速、に畑の様子を案内してもらってビックリΣL(゚ロ゚L)いつの間にこんなに食材が豊富になってたんだ?!!すすすごい!!!スナップえんどうが立派に育ってて、いっぱい収穫└( ̄▽ ̄*)
改めて、良い環境だなぁ〜。
それからは一日部屋の片付け!!!
夜は豪華な出産祝いの席を設けてくれて、皆でお祝い♪
あい子ちゃんに手作りケーキ(名前入り)まで用意してくれてて大感激!!!!
夜は親子3人、川の字に並んで消灯(笑)
今朝はが豪華な朝食を作ってくれました!!!ありがとう!!!畑で収穫したスナップえんどう・アスパラ・明日葉のサラダ美味しいよぉ〜っ(≧〜≦)
そして今日は初めて、あい子ちゃんと2人でパパが帰るまでお留守番(^∇^)
妊娠中に作ったガラガラを、まだ掴めないから腕に通してみたよ(笑)手を動かすとリンリン鳴って可愛いの♪