日々バタバタと…

yuncha2009-04-09

今まで里帰りで両親に甘えた生活をしていたものだから、急にバタバタ慌しく一日を過ごしてます。
家事と育児で精一杯。
本当は挨拶回りしなきゃいけないんだけど余裕なし!!
食料の買出しも行けませんよ〜( ̄口 ̄;)
だけど、が沢山手伝ってくれて(沐浴や買い物・食事の用意までしてくれてます!!)有難く助けられてますよぉ〜♪釣りばっかり行ってたらどうしようと思ってたんだけど良かった(笑)
それでも男女差は感じちゃうよね。ママは本当に付きっ切りで自分一人の時間は皆無。もし一人で出掛けても母乳の時間が気になって気が気じゃないし。寝ててくれれば家事が出来るけど、泣かれたら本当に何も出来ないんだぁ(T-T)でも、それだけあい子ちゃんから必要とされてると思うと嬉しいものだよね♪
たまには、羨ましいな〜なんて思ったりもするけど(笑)
家に帰って来てからは、そんなわけで家の片付けばかりしていまして…やっと落ち着いたよ〜\(o ̄∇ ̄o)/
家族が揃った生活は、やっぱり楽しくて♪毎日「こんな顔した」「こんなコトした」と笑って過ごしてますよ〜(≧∇≦)