完全に

yuncha2009-04-21

抱き癖ですね( ̄口 ̄;)
いや〜仕事してるわけじゃないし、抱き癖も悪い事じゃなくて今だけのものだから好きなだけ抱っこしてあげたら良い!!と思っていたのね。
だけども実際に抱き癖が付くと大変だわ…。
本当に熟睡してる時以外は、抱いてないと泣くんだよ〜!!家事は兎も角トイレに行っても泣く。布団に数秒寝かせただけで泣くΣ(゚□゚;ノ)ノおいおい。泣き過ぎですから〜!!
が居る時は交替に抱っこして、手が空いてる方が活動するわけだけど。日中あい子ちゃんと2人の時は大変なのだ。寝ている間にどれだけ家事と用事を済ませなれるかがポイント!!後は諦めて、抱っこしながらTV見たり読書したり。こーゆーと楽チンぽく聞こえるんだけど、したい事が何も出来ないのも困ったもので(*ω*;)
今もやっとの事でネットでお買い物を済ませたところ。おむつが無くなっちゃいますよ〜!!こっちだと直ぐ買いに行けなくて…ネット注文だから、早めに買わなきゃダメなのよ〜。
ネット中も抱っこはしてるんだけど、構ってもらいたいみたいで暴れるのね(T-T)それでもネットをしてると泣きだすのさ!!
この寂しがり屋さん♪
成長が嬉しい反面、手がかかるようになりましたよ♪