NEW!!

yuncha2009-04-22

今まで気にした事が無かったんだけど、赤ちゃんが居ると掃除機排気が気になるのねっ!!!
赤ちゃんて寝てるから、余計に悪い空気を吸ってしまわないかと心配で…もちろん掃除する部屋には居させない様にしてるし窓も開けてるんだけど、ハイハイするようになったら付いて来たりする事もあるし(前に働いていた保育園の園児で掃除機が大好きな子がいたのよ)やっぱり気になる( ̄口 ̄;)
そんなわけで新しく買う事にしたのよーっ♪
「好きなの買っていいよ!」と言ってくれたから、ネットで検索。機械に弱い私はサッパリ分からない…一体どれが良いのだ?!!
こんな時にボビーが居たらなぁ〜なんて(笑)
とにかく排気クリーンなのをメインに探してみるも、疲れてグッタリ(T-T)もうコレでいいや!
「この値段でこの性能なら満足」
との評価が多かったパナソニックの掃除機に決定(^ω^;)
まだ未使用だから使い心地は分からないけど、新品は嬉しいよね(● ̄(エ) ̄●)