またまた

yuncha2009-05-12

今日も焼いちゃいました(^O^)/
『やわらかパン』
写真もういいって?(笑)
昨日の『ごまフランスパン』を朝食に食べたら美味しいこと!!これは良い!!頻繁に作るコトになりそうだ(^ω^)v
そして今日の『やわらかパン』ヤマザキのダブルソフト的なのが出来上がるかと想像していたのだけど、あの柔らかさは無かった(笑)しかも普通の食パンを作ってないから比べようもないしf^_^;
それでも、フランスパンと比べると、触った感じも全然違って柔らかい♪味はもちろん美味しい(*^〜^*)
そして今日は『ごまクッキー』も作った!ごまマイブームになってるな〜(笑)

それから紙オムツのサイズがからになって順調に大きくなるあい子ちゃん♪
何と目が見える様になったの\(o ̄∇ ̄o)/ちゃんと目で追いかけるようになって、視線もバッチリ合うんだよ!!
見える様になって安心するのか、寝てる隣に居るだけで暫くは落ち着いてくれるようになって嬉しい今日この頃♪まぁ少し経つと抱っこなわけですが(笑)