yuncha2009-05-14

保育園が親子遠足だったから見に行ってきた(笑)
砂浜にパラソルを設置して、親子ゲームをしていた♪和やかで凄く良い親子遠足だなぁ〜(*´▽`)ノ私もいずれ混ざってゲームとか参加してるんだろうな〜。

天気も良いからドライブ♪車の振動が気持ち良くて、すぐに寝ちゃうあい子ちゃん(● ̄(エ) ̄●)
とってもキレイだったの!!パパと一緒にパチリ♪我ながら良い写真が撮れたっv(*^□^*)v

『ココアケーキ』を作ったよ♪生クリームと一緒に食べちゃう♪昼食にはが昨晩釣ってきたイカイカスミパスタ』を作ってくれたの♪コレがすっごい美味しかった(≧〜≦)また食べたい!!!
因みに今日もパンを焼きました(笑)