初お留守番

週末は東京入りしたので、初めてのお留守番
「大丈夫かなぁ〜( ̄口 ̄;)
と思っていたけど、まぁまぁ穏やかに過ごせて良かったよ〜♪
一番大変だったのは、やはりお風呂。お風呂はね〜。いつもパパだから、私は下手なのさ…。そして私が入るのが大変なんだな〜。
泣く泣く泣くのよーっo(≧д≦)o
寝てる隙に入っても、気配で分かるのか直ぐ起きちゃうんだよね〜。
パパが居ないのが分かるのか、寝る前もグズグズ
まぁともあれグズグズしつつも無事に終了\(o ̄∇ ̄o)/
最近は夜の消灯時間が定まってきて、8時頃にはお布団に入ってるの。朝も大体7時頃に起床。
生活リズムが整ってきたみたい(*´▽`)ノ
生後3週間くらいから手の甲を舐めるようになったんだけど、2ヶ月半くらいから指を口に入れるようになって、今では手を口に入れようとするの(笑)
無理だからっ!!!
オエーってなっちゃうから〜っ!!!


抱き癖も落ち着いてきて、添い寝を喜んでくれるようになったんだ♪
一緒にお昼寝したり添い寝しながら読書したり体が楽になったv(^ω^)v
今日初めて抱っこ紐縦抱っこをしてお散歩をした。顔も見えるし、ベビーカーよりもあい子ちゃん嬉しそう♪
ただ肩こりがね…。。。