ママ似?

yuncha2009-05-28

最近は「ママ似かな?」と言われるコトが多くなった。
きっと一重だからだわ( ̄口 ̄;)
パッチリ二重に憧れる私としては、パパに似て欲しいのだけれど…小さいうちは顔がコロコロ変わるって言うから「二重にな〜れ〜」と祈る日々(笑)
理由は兎も角、似てるって言われるのは嬉しいもので♪自分ではサッパリ分からないのだけど、「似てるのか〜」「親子だものね〜」と温かい気持ちになる(*´▽`)ノ
お散歩は20分くらいなら起きているコトが多いから、公園でお花や海を眺めたり色々な人に会って声を掛けてもらってるの♪
なるべく起きてる時に良い刺激があった方が楽しいもんね(*^ω^*)
お歌も好きみたいで大学時代に使ってた童謡の本を見ながら、片っ端から歌ってる(笑)でも『ちょうちょ』とか『うみ』とかメロディーが簡単な方が反応が良いみたい♪
昼食を作るのが大変だから、ここのトコはもっぱらパン
そんなわけで最近作ったパン『明日葉パン・ヨーグルトパン・くるみパン』そして今『オレンジパン』を焼いてまーす(● ̄(エ) ̄●)ノ