島内一斉清掃

今年も皆でお掃除です!!
朝、掃除開始の放送が鳴って、家の前や道路・公園などを島民でお掃除する日だったの。
私は「子供が虫でかぶれたら大変だよ!」と見学に( ̄口 ̄;)
戦力にならず、申し訳ないな〜。あい子ちゃんパッチリ起きていたので、お散歩に♪少し歩いては挨拶したり、立ち話。たくさんの人としゃべったな〜!!
そして一斉清掃の成果はと言うと4トントラック20台分の落ち葉やゴミが集まったんだってΣL(゚ロ゚L)
すごいっ!!!
そんなわけで島内がスッキリ♪とっても綺麗になりました\(o ̄∇ ̄o)/
あい子ちゃんは頭上のモノを見ようとする様になって、とっても可愛いポーズをするようになったんだ♪今日も洗濯物を干してたら体をねじってコッチを見てて「可愛い!!」と思わず写真(笑)

足の強さも増したのか、寝かせてると蹴って上へ上へと少しずつ進んでてビックリΣ(゚□゚;ノ)ノ
「ベッドから落ちちゃうよ〜!!」と心配になるコトも何度かあった。
眠いと手で目をこするようにもなって、これまた可愛い(≧∀≦)
少しずつ出来るコトが増えてるんだね♪