3ヶ月

あい子ちゃんが目出度く3ヶ月を迎えました(*´▽`)ノ
もうスッカリ出産の記憶は消え去り(笑)遥か昔の出来事になっているよ。
でも産まれてから3ヶ月…早かったな〜。
3ヶ月までが大変だと周りの人によく言われたけど、本当にそうだな〜。2ヶ月半くらいからグッ楽になった!!
そして今日初めて出来たコト2つもあったの!!
1つ目は、うつ伏せ状態片手浮かせられたのよっΣL(゚ロ゚L)
もうビックリ!!そのまま前に置けられたら一歩進むじゃん!!と暫く応援&見守ってたのだけど、浮かせるのが精一杯だわね。
すごいよ!!あい子ちゃん!!!
そして2つ目は、仰向けで寝ている状態から完全に真横を向いたのだっΣ(゚□゚;ノ)ノ
コレには驚いて「スゴイ!!!」とテンション上がっちゃった(笑)
寝返りが出来ちゃったのか?!
すごいよ!あい子ちゃん!!!
そんなわけで祝3ヶ月(● ̄(エ) ̄●)ノ