予防接種

yuncha2009-06-02

あい子ちゃん初めての予防接種に行って来ました!!
なんかドキドキした〜。「大丈夫かな?大泣きしちゃうかな?」なんて心配になっちゃって( ̄口 ̄;)
結果、泣きました(笑)
そりゃそうだよね。痛いもの(T-T)同級生の男の子は泣いてなくて「すごいな〜!!」と感心!
注射の後はご機嫌ななめ(=з=)夜はいつも以上に大泣き(T□T)後遺症だろうか?でも赤くなったり腫れたりしなくて良かったよ〜。
これから毎月予防接種があるんだよね〜(^^;)
診療所先生が嫌いになっちゃいそう(笑)
がんばれ!あい子ちゃん!!
予防接種からの帰りには、島のお姉ちゃんたちのおままごとに混ぜてもらったよ♪