パパの畑

yuncha2009-06-03

我が家の畑とは言いがたい程、私はノータッチ( ̄口 ̄;)何も手伝ってなくて申し訳ないです<(_ _)>
もうパパの畑と言った方がシックリくる!!
今年の畑はスゴイ!!!
の力の入れようがスゴイ!!!

夏野菜に香草・薬味・離乳食に嬉しいじゃがいもかぼちゃなんかもあるのだっ!!!
もう農家のようだっΣL(゚ロ゚L)
そして3日間もかけて植えてくれたサツマイモ♪

本当にお疲れ様\(o ̄∇ ̄o)/
あい子ちゃんにも離乳食で美味しく食べさせますからね〜!!
お陰で我が家の食材は豊かだっ(≧∀≦)
玉ねぎ・じゃがいも・キュウリ・ズッキーニ・にんにく・長ネギ・大葉と続々収穫されてるんだよ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
パン作りも順調(笑)
紅茶パン・にんじんパン・バナナパン・おやつパン(甘いパン)を焼きましたよぉ〜(*´▽`)ノ