貴重な晴れ♪

yuncha2009-06-30

昨日は一日中晴天!!
梅雨時の貴重な晴れ間
たまにはこんな日がないとね♪やっぱり晴れ気持ちが良い(≧∀≦)
洗濯物をこれでもかと干しまくり、あい子ちゃんお散歩三(ノ^▽^)ノ
を見に行ったら凄くキレイビックリΣL(゚ロ゚L)
携帯で写真を撮ったからキレイに写らなかったな( ̄口 ̄;)太陽の光で海がキラキラ!!いつまでも見ていたくなる景色だったんだっ♪

あい子ちゃんはいつも通り寝ちゃってたけどね(^^;)
お散歩でフラッが見れるって凄いコトだよな〜。
このところ、あい子ちゃん絶叫するようになった(笑)キンキン声を出してご機嫌だ♪
育児本に「赤ちゃんは声を出す加減が分からない」と書いてあったんだけど、そうなのかなぁ〜?確かに「きゃ〜〜〜っ!!」と言った後にむせてることが(笑)
ガラガラもしっかり握れるようになって、手から離れると手を伸ばして持ちたそうにする♪
こうやって少しずつ遊べるようになっていくのね!!
式根ではセミが鳴きトンボが飛んでいる(笑)
そしてなにより大きい蚊が飛び始めた…。。。(涼しいうちは小さい蚊しか飛んでないのね)
『蚊に瞬時に気付き撃退する能力』
又は
『蚊に刺されても腫れない抗体』
が切実に欲しい今日この頃。