ドーナツ

yuncha2009-06-28

そんなわけでドーナツメーカーで作ってみたよ\(o ̄∇ ̄o)/
1回目は写真を載せるコトも出来ないくらい散々な出来( ̄口 ̄;)2回目はドーナツぽいじゃない!!!もっと真ん中の輪が綺麗に出来ると完璧ね♪

また我が家のおやつレシピが増えたよーぅ(*^ω^*)
この数日あい子ちゃんは、よく泣くようになった。
外は好きでキョロキョロ景色を見たり、すれ違う人にあやしてもらって嬉しそう♪ベビーカーも寝心地が良い様でウトウトよくしてるんだ♪
だけど…家では一転。グズグズ期到来!!
抱っこしてると泣き止むことが多いんだけど、なんせ重い( ̄口 ̄;)腕力つくな〜。
そして何をしても泣く時間が1日数回あるんだよ。。。たぶん眠いけど上手く眠れなくて泣いてるんだと思うんだけども。
何をしてもワンワン泣かれると悲しくなって落ち込んでしまって…そんな私を見かねてパスタを作ってくれた♪
すごく美味しかった(TωT)ありがとうよぉ〜!!
昨日は黒潮祭』とゆー式根のお祭りがあったよ♪
私にとっては3回目お祭りなんだけど、1回目・2回目と連続で雨天( ̄口 ̄;)
やっぱりお祭り野外でしょ?!
3回目にして嬉しい晴天♪カンカン照りで真夏日ですかっΣL(゚ロ゚L)
これはこれでキツイなぁ…。
あい子ちゃんを連れて行ったんだけど、日陰で30分くらいいたのかな〜疲れきっていたよ凹○コテッ
でも野外ライブの音楽も聴けたし、和太鼓も観れて良かった♪あい子ちゃんは大きな太鼓の音にも怖がらず静かに聴いていましたよ〜♪

いつかあい子ちゃんを、東京のお祭りに連れて行ってあげたいなぁ〜三(ノ^▽^)ノ