こども祭り

yuncha2009-07-03

保育園の『こども祭り』があって遊びに行ってきたよ♪
毎年お手伝いをしていたから、ただ遊びに行くのは初めて三(ノ^▽^)ノ思いっ切りお客さん気分楽しんで来たよ♪
メインは園児たち踊り♪
これがスッゴク可愛いんだよっ(≧∀≦)
あの輪の中に、あい子ちゃんが混じる日もくるのね〜♪絶対可愛いわ(笑)
そして保護者の皆さんによる夜店
ゲームコーナー食べ物コーナーがあって、大人はもっぱら食べ物に集中(笑)
焼きそば・フランクフルト・ポップコーン・今川焼き・カキ氷全制覇└( ̄▽ ̄*)
最近は悪天候だったけど、今日は良い天気!!カキ氷美味しいっ(≧〜≦)そして何でだろ?焼きそば食べると『お祭り』気分が高まるんだよねっ!!!
ちゃんとゲームも楽しんできた!!
光る扇風機おもちゃGET\(o ̄∇ ̄o)/
シャボン玉・光るうちわ・鼻眼鏡GETΣL(゚ロ゚L)
鼻眼鏡を早速つけてみる。

似合うわ〜!!!
なんかしっくりくる!!
そして

「遺伝だね!」と言われた(笑)
すっかり夜も更け、帰ったのは7時過ぎ
あい子ちゃんは眠りの中へ…。
初めての『こども祭り』楽しかったね(● ̄(エ) ̄●)ノ