お散歩

午前中ベビーカーお買い物♪
土曜日だけ個人宅で野菜を売っている人がいて、毎週顔を出しているの♪
ココでは広い敷地に野菜だけじゃなくて、ハーブもたくさんある。果物もある。何でもある(笑)
野菜だけを売ってるんだけど、よくハーブも貰うのね♪今日はレモングラスを頂いたの(*´▽`)ノ
ん〜良い香り♪…だけどどうやって食べるのだっ?!ネットで検索して研究せねばっ!!!
そうそう、ゴーヤ茶もご馳走になったの♪初めて飲んだんだけど、ゴーヤって食べるだけじゃないんだね!!
午後も一緒にお散歩♪
保育園ニワトリクジャクを見て、も見学。
もうイカがなってるっΣL(゚ロ゚L)片手サイズで可愛い♪これからドンドン大きくなるんだろうな!!

を見に行ったらビッグウェーブビックリΣ(゚□゚;ノ)ノやっぱり居ましたサーファー!!でも岩が多いから怖い怖い( ̄口 ̄;)
あい子ちゃんはいつの間にかパパの腕の中で寝ちゃってた♪

そしてパパ寝たーっっ(笑)

ママも寝てみる(笑)

空って広いな…
夕方のお散歩は涼しくて気持ちが良いね(*^ω^*)