布おむつ

昨日、第二回『予防接種』でした。
「あ〜また泣いちゃうな〜。夜までグズグズだろうな〜。」なんて思いながら診療所へ。
先生が「あい子ちゃんに嫌われたくないよ〜。」と顔を服で隠しながら注射の準備(笑)
いざ!!
と案の定、泣き出す顔になったかと思ったら持ちこたえたっ!!!なんと2度目にして我慢出来てしまった我が子ΣL(゚ロ゚L)先生の顔隠しが良かったのか?!!
素晴らしいっ!!!えらいぞっっ!!!(親バカ)
その後もグズることなく平和に過ぎてゆきました。

そんなことより!!
私…紙オムツ偉大さを身に沁みて実感しましたっっ!!!
ネットでいつも購入してるのだけど、いつも少なくなって初めて「買わなきゃ!!」と気付くのね( ̄口 ̄;)
だけどネット注文だから数日かかるわけですよ…今回ばかりは後3枚ってとこまできていて、「仕方ない!!布オムツしてみるか!!」と必要に迫られて使用してみたわけなのです。
したら、少し漏れただけで浸透しちゃって気持ち悪くて泣くのよ…それが頻繁過ぎて、むしろ裸と変わらないんじゃ??とゆー状態。
買っておいた布オムツはあっという間に洗濯機へ…
やばい!!何も無くなってしまう!!!
あい子ちゃんノーパン生活かっ?!!
と思われたその時、念願紙オムツが到着三(ノ^▽^)ノ
このハラハラドキドキ感ったら!!
紙オムツって何て便利なんでしょ!!何て快適なんでしょ!!
そしてストックがある安心感(*´▽`)ノ
偉大だわ〜!!!
世の布オムツで頑張ってるお母さん方…本当に尊敬します。
私…無理です。。。
でも不快感を覚えるのには良いのかな?と思うから、家にいる時に持ってる分だけ布オムツを使っていこうかと思ってます♪