外遊び

yuncha2009-07-23

海の日3連休は友達夫婦が来てくれて、とっても賑やかだったから帰った後は何だかシーンと凄く静かに感じちゃう。
たくさんあい子ちゃんと遊んでくれて有難う!!!!
また、いつでも来てね\(o ̄∇ ̄o)/

いつものママと二人生活再開。パパもお仕事だぁ〜。
休みが終わると連日の…。
洗濯も溜まる一方。
観光客もそれなりに来ているらしいのだけど、全然見かけない。聞くと、この雨で皆さん民宿に居るか温泉に入るかの2択らしい( ̄口 ̄;)そりゃそうか…かわいそうに。。。
午前中はあい子ちゃん抱っこして傘を差してお散歩♪
島の皆様に遊んでもらうべく闊歩します(笑)
なかなか止まないな〜。よく降るな〜。
午後は家で昼寝をしたり遊んだりして過ごすのね。
友達に借りた森見登美彦さんの『きつねのはなし』を読み始めたよ。

まだ序盤だけど、好印象!!私好きかも(*^ω^*)とゆー予感がギュンギュンします。あ〜読書って楽しい♪
時間を見付けては読みますよ〜(*´▽`)ノ夜更かしするしかっ!!
さてさて、そんな悪天候の中に晴れ間ΣL(゚ロ゚L)
今日の午後に昼寝をしていると、いつの間にやら外を見ると青い空!!
「あれ?晴れてるの?!!」
そして起きるとパパが居るっΣ(゚□゚;ノ)ノ
「どーして?どーして??」
早退したそうな。
あい子ちゃんも起きたから、海へお出かけ♪

まだまだ水温が冷たかったんだけど、2度目の海は泣かないで、遊んべたんだよ!!

寄せては返す波が面白かったね♪
久し振りに外遊びを満喫したよ〜っ(≧∀≦)
明日はまた予報…梅雨って明けたよね???