た〜ま〜や〜〜

今、TVで隅田川花火大会がやってて思わず見ちゃった。
やっぱり花火は良いな〜!!でもTVって…直に見たいよ〜(T-T)
隅田川花火大会は実家から見えてたから、妙に懐かしくなってしまう。
軽くホームシックに…(笑)
いつかあい子ちゃんを連れて見に行くぞっっ!!!
くっそーーー!!!!窓から見えないのが口惜しいですっ!!!!
しかし綺麗だな〜。

そんなことより!今日は『とうもろこし』初収穫!!

ですな〜(*´▽`)ノ
今日は久し振りに一日中晴れてくれたから、洗濯物もバッチリ乾いて午前中にはベビーカーでお散歩したよ♪
午後はも帰って来て、おうちでゆっくり♪

「パパ何してるの??」
興味津々あい子ちゃん♪
夕方はへお出掛け三(ノ^▽^)ノ
海の家もあってライフガードお兄さんもいて、いよいよが始まりますよ!!

スッゴク綺麗シルエット写真を撮ってくれたのっ(≧∀≦)

これプロっぽいよね?!
素敵親子な感じがするよねっΣL(゚ロ゚L)