休日

日曜日パパに遊んでもらったよ♪
良い天気なのはいいけれど、暑すぎて散歩出来ないのが悩ましい( ̄口 ̄;)そこでパパ提案により森の中を歩くことに!!

写真、暗くて分かりずらいな〜。
想像通り日陰になっていたのだけど、あまりの蚊の多さに立ち止まると危険な状態(T-T)

展望台に辿り着いて、ちょっと休憩。とゆーのも、展望台の上は直射日光が凄くて居られず…下に降りれば蚊が寄ってくる…とても長居出来ないのね(*〜*;)
早々に退散して、家の縁側で水遊び♪

夏は散歩よりも家で水遊びの方が良いのかもね(*´▽`)ノ
果汁を飲むようになったあい子ちゃん♪
桃・メロン・スイカと色々な味を楽しんでいて、最近はスプーンも上手に飲めるようになったよ♪自分でスプーンを握ってみたり、口を自分からスプーンに近付けたりと意欲満々!!
こりゃ離乳食が楽しみだ(*^ω^*)