ロールケーキ

yuncha2009-08-02

ザーザーがよく降るから、今日は家で過ごしたよ。
あい子ちゃんと遊んでもらっている間に、ロールケーキを作ったの(*^ω^*)
無性に甘い物が食べたくて!!でも食べてみたら甘さ控えめ。今度は砂糖増量しよう!!
スポンジが焼ける甘い香りが幸せなんだよね〜(*´▽`)ノ
久し振りに小説を3冊買っちゃった♪
あ〜早く読みたい!!でも読みかけの小説に、短編小説が途中で止まってるのもあって時間が欲しいよ〜(>ω<)速読出来る人が羨ましいっ!
今、読んでる小説も少しずつ読んでるから前半のを覚えてなかったりして( ̄口 ̄;)読んでる途中なのに、また読み返さないとな〜って思ってます。