祝!寝返り

初めて『寝返り』出来ましたーーーーっ\(o ̄∇ ̄o)/
仰向けからうつ伏せは前から出来てたんだけど、逆が難しいみたいで出来なかったのね。それが今日初めてクルッと回れたのっ♪
あい子ちゃんビックリしたのか暫くボーッとしてた(笑)
出来たとたんに、仰向けからうつ伏せは簡単に出来るようになって今では気づけばクルクルと直ぐにうつ伏せになってるよ(^−^)
回る方向が決まってて、必ず左!右回りは難しいみたい。
この調子であっという間に動くようになっちゃうんだろうな〜。
でも、まだうつ伏せから仰向けは1回しか成功してないの。動画を撮ろうと待ってたんだけどな(笑)そんなに上手くはいきません(^^;)まだまだ難しいんだよね。
そして、昨日は3回目予防接種
前回泣かなかったから、気楽に行ってこれた♪それでも痛いんだろうし、今回はどうかな〜?と診察室へ。
先生頬を膨らませて顔を分からなくする作戦を決行!!
先生を見つめる我が子
「こっち見ないで!」と視線から逃げる先生(笑)
結果は成功♪
見事、泣かずに終了\(o ̄∇ ̄o)/
先生ありがとーーーっ♪