身体測定

毎月恒例の身体測定をしてもらったよ♪
最近は重くて抱っこも辛い…肩こりも酷く頭痛な毎日(T-T)
こりゃまた大きくなってるに違いない!!と楽しみに行ってきたの三(ノ^▽^)ノ
身長63.6cm・体重7580g
お〜お〜順調に大きくなってることっΣL(゚ロ゚L)
カウプ指数とゆーのがあって、赤ちゃん身長体重のバランスを表してるの。それによると、標準ギリぽっちゃりナイスバディといったとこ♪
太ってて喜ばれ褒められるのは今だけだぞっ!!
最近、眠い時には人見知りするようになってきた。少しずつ人の違いに気付き始めたのかもしれないね。
そして寝汗スゴイΣ(゚□゚;ノ)ノ
敷布団カバーも当然洋服ビッチョビチョ!!
夜中に一度全とっかえ。代謝が良いんだろうな〜。これまた良いコトなんだろう!!
あせもにならないといいな〜( ̄口 ̄;)