夕日

yuncha2009-08-07

『夕涼』に行って来た。
島の人は夕方に海へ涼みに行くのね♪このことを『ゆうずみ』って言うの(*´▽`)ノ
まだ日が眩しくて、日陰の海でお散歩♪海の音に癒されながら、石で遊んだりなんかして♪

今日は夕日がキレイに見れそうだから、思わず長居。久し振りに夕日を見るな〜。こんなにキレイなのを見たのは一年近く振りかもしれない。
早寝なあい子ちゃんは途中で眠ってしまって、外だから熟睡出来ずグズグズ(T-T)かわいそうだけど、夕日が真っ赤に沈んでいくまで頑張って付き合ってもらいました(^^;)
やっぱりキレイだな〜(*^ω^*)
またまたシルエット写真を撮ってくれた♪

私も真似て撮ってみる(笑)

どう?私も上手に撮れた??