バカンス♪

高校時代からの友人がやってきた\(o ̄∇ ̄o)/
一人は百日咳で来れなくなったり、台風9号の影響を大いに受けて来る予定だった船が欠航したりとハプニング続きだったけれど…( ̄口 ̄;)極めつけに、地震まで起きたしねΣ(゚□゚;ノ)ノ
だけども急遽、前日に欠航ギリギリの高速船へ乗って来島。体が浮くくらい揺れたらしい(T-T)よく来たね〜♪
3泊4日思いっきり楽しんだよ!!!
台風だったから一日目は全く観光出来ず…でも2日目は晴れ間も出始めて、3日目には快晴(≧∀≦)バッチリ遊べた!!

外食して


ピザを手作りして


チーズケーキも作って


観光して



今回はパパに早退してもらって、午後あい子ちゃんお昼寝してる間に遊びに行かせてもらったんだ(≧∇≦)
あい子ちゃんを見ててもらって遊びに行くのは初めてで心配だったけど、せっかくだからいっぱい遊んだ♪
少し冷たい海へ入るとお魚がいっぱいいて大興奮!!
美味しそうなのやら可愛いの♪思わず逃げちゃうウツボさんまで。2年振りに泳いだけど、式根の海はスゴイな〜ΣL(゚ロ゚L)
寒くなったら、温泉に入って温まる(*´▽`)ノ
温泉も8ヶ月以上振りに入る。気持ち良いな〜♪体の疲れが溶けていく気がする。
銭湯にも久し振りに行った。ゆっくりお風呂に入るコトも無くなったから凄く気持ち良かった!!しかも広い!!!マッサージ機にも癒される。
あ〜なんて幸せなんだ!!!
そして海を見ながらビールを飲む(私はキリンFREEだけども…)。
2時間半だったけど、本当に楽しかった〜三(ノ^▽^)ノ
夕日はキレイに見れなかったけど、大満足!!
3泊4日ママ夏休み♪
来てくれた
子守してくれたり夕飯を作ってくれたパパ
良い子にお昼寝してたあい子ちゃん
本当に本当にありがとう(● ̄(エ) ̄●)ノ
充電完了!!また育児を頑張るぞっ!!!