6ヶ月

あい子ちゃんは今日で6ヶ月になりました!!!
めでたい(*´▽`)ノ
母の免疫が切れるのも6ヶ月くらいみたいで…今まで病気知らずなあい子ちゃん心配だな〜(T-T)新型怖いよな〜。。。
今日はとっても嬉しい出来事がありましたっ!!
あい子ちゃん
「おいで〜」
と両手を差し伸べると、こっちに来てくれたのです(≧∇≦)
初めて!!嬉しい!!感動したっ!!!



ママが分かって来てるよりも、手が気になって触りたいから来てくれてる感じなんだけど。来てくれただけで嬉しいよ\(o ̄∇ ̄o)/
産まれて6ヶ月後には、こうも成長するのかと驚いてしまう!!
特に5ヶ月の間は成長が著しかった様に思うな〜。
トレードマークだったモヒカンみたく垂直に伸びていく髪も、伸びてすっかりペッタンコ♪女の子らしくなったね(*^ω^*)
最近、夜中から1時間おき。寝ても2時間くらいで起きてしまって寝不足が辛いとパパに言ったら、あい子ちゃんを早朝にドライブへ連れて行ってくれた♪
その間に少し寝て、家事も出来て本当に嬉しかった!!!
パパありがとう(● ̄(エ) ̄●)ノ