島へ

早起きして竹芝へ向かいます。



じぃじ・ばぁば、またね♪
バイバイ。東京!!


ただいま〜!!
やっぱり落ち着くわ〜。


そんなわけで、あい子ちゃん初めての里帰り無事終了♪

東京での4日間で何か刺激を受けたようで、両親への執着心・認識力が高まったみたい。自分から近付いたり笑ったり甘えてるみたい♪
そして言語力が急成長ΣL(゚ロ゚L)よく声を出すようになって、まるで話してるみたい♪
おすわりもすっかり安定して、マイブームかまり立ち!!
そんなに急いで出来るようにならなくてもな〜なんて思うけれど、本人は出来るコトが増えて楽しそう♪
次の里帰りはお正月か〜。それまでの成長が楽しみだな〜♪
そうそう、実家で私の小さい頃の写真を見せてもらったらあい子ちゃんそっくりで笑った!!血筋って凄いね!!