自分で♪

トイレから戻ってビックリ!!
座ってるじゃないっΣL(゚ロ゚L)



今までは座った状態にしてあげてたのね。支えなくても安定してきて「上手になったな〜」と思ってたら初めて自分で座ったよ\(o ̄∇ ̄o)/
座るところを見られなかったのが残念だけど、ビックリしたな〜!!


「見て〜!すごいでしょ!!」

 


ビックリしたと言えば、今朝離乳食りんごヨーグルトを出したのね。まずい物なんて入ってないから「美味しく食べてくれるだろうな〜」と思ってたら、この顔( ̄口 ̄;)


「うぇ〜〜」



何この顔?!!
どうしてどうして??

口に入れる度に、すごい顔になるからパパ大笑い!!それでも食べるあい子ちゃんエライわ〜♪
嫌いな味なのかな??ヨーグルトが酸っぱかったかな?今朝と違うメーカーのヨーグルトは普通に食べれたのにな〜。