まさかの

「うぇ〜〜」顔の原因ヨーグルトだと思いきや、まさかのりんごだったのっΣL(゚ロ゚L)
あい子ちゃん初めての苦手な食べ物りんごだったか〜!!でも頑張って食べるんだけどね(>〜<)
確かに甘みは少ないりんごだったからな〜。今度は蜜が多いりんごを食べさせてあげよう!!
プレーンヨーグルト酸味があるから、どちらかと言えば苦手っぽい。育児本には「うちの子はヨーグルト好き」とかよく見るんだけど、どうやって食べさせてるのかな〜?
最近あい子ちゃんパソコンが触りたいお年頃♪
なのでパソコンデスクを購入しようと思うんだけど、調度良いサイズが見付からなくて(*_*;)
私の祖父の家は家具屋さんで、息子・孫と後を継いでるのね。自宅には部屋にピッタリ手作り家具がたくさんあって素敵なの♪
イメージ通りに何でも作れたら楽しいだろうな〜(*´▽`)ノ
私、不器用なんですけどね〜( ̄口 ̄;)