新島へ

よく遊んでもらっている家では『あい子ちゃん専用おもちゃ』を用意してくれてるの♪
昔ながらのでんでん太鼓(*´▽`)ノ
まだ音を鳴らすのは難しい…。
だけど気に入っていて夢中で口に入れて遊んでるよ!!



家ではパソコンがお気に入り♪
困るんだけどな〜( ̄口 ̄;)あい子ちゃん専用の壊れて使えないパソコンとかあったらいいのにな〜。



夕方には新島お祭りに行ってきました三(ノ^▽^)ノ
私が打ち上げ花火を見たくて、お祭り屋台出し物(踊りとか)は一切観ずに、花火だけを目当てに行ってきたよ!!
知り合いの方に泊めて頂けるコトになったので、ゆっくりさせてもらっちゃった♪
凄く綺麗な家で、お風呂も綺麗で広々♪あい子ちゃんも嬉しそう!!あんな家に住んでみたいわ〜♪
かわいそうだけど、寝ているあい子ちゃんを抱っこして夜のお祭りへ!!



すごい賑わってるっΣL(゚ロ゚L)
ベビーカーも多くてビックリ!!
あい子ちゃん花火の大きな音に泣いてしまったから、少し離れた場所へ移動。
眠いのもあってグズグズ。付き合わせちゃってごめんね<(_ _)>
でも久し振りに見る打ち上げ花火本当に綺麗で見られて良かった!!




やっぱり花火好きだわ〜(≧∇≦)
抱っこしっぱなしで腰が砕けそうだったけど( ̄口 ̄;)毎年見に行けたらいいな♪