発熱

妊娠中から産後、ずっと病気もせずに過ごせていた私。
もともと体が丈夫では無い私は毎年、風邪やらインフルエンザやらに負けてばかりだったから奇跡と言えば奇跡!!
あい子ちゃんがいるから「病気はダメ!!」と、危機感が強かったのも良かったのかもしれない。
が…ついに発熱インフルエンザではなくて一安心だったけれど、丸一日高熱にうなされました(T-T)
パパが休みで本当に良かった!!!
夜中には熱も下がり、食事も少しずつ摂れるように。今朝には治ったけど、大事を取ってあい子ちゃんと接する時間を少なめにして静かに過ごしています。とゆーのもパパが急遽お仕事を休んでくれたの♪
本当にありがとう!!
やっぱり健康じゃなきゃね!!
1日で治って本当に良かったよ〜!!
さてさて、我が家の猫さんパパ命名してくれました!!



『小麦(こむぎ)』です!!男の子です!!
よろしくね♪