いくらなんでも

昨夜、あい子ちゃんグズグズ期に突入し夜中2時間置きに目覚め、なんと3時半起床Σ(゚□゚;ノ)ノ
いくらなんでも早過ぎだっ!!!
いくら抱っこしてあやしたり添い寝しても寝る気無し!!覚悟を決めて起きるコトに(T-T)
家事に追われ、育児に励み、昼寝は出来ず…病み上がりには本当に辛い一日でした。よく頑張った!!
一方、あい子ちゃんとても元気(≧∇≦)

「立てたよ〜!!」



「たのしいね〜♪」



足が開きすぎて動けない〜



最近のお決まりポーズ♪



元気いっぱい家で小麦と遊びました♪
それにしても3時半に起きて昼寝2回計1時間半って…体力あるな〜( ̄口 ̄;)

ある日の離乳食。今は朝・夕2回食で、『御飯・野菜・果物・お茶』になるように毎回用意してるよ。
モグモグよく食べてくれます♪



初めてストローに挑戦してみたんだけど、一回目に吸い込み過ぎてむせちゃって…次からは噛んで遊ぶだけになっちゃった(^^;)
まだ難しかったかな?