動物病院

早朝、港へ行くと白波がたって「これは揺れるな〜(T-T)と思いつつ乗船。
今日は小麦を初めて動物病院へ連れて行く日なのです。折角なので午前中遊んで来ることに♪三(ノ^▽^)ノ
予想通り揺れながら新島へ着くと、先生が迎えに来てくれていた。
初めての動物病院ドキドキしてたけど、と同世代くらいの先生で話しやすかった♪これからワクチンなどなど頻繁にお世話になりますよ〜<(_ _)>
小麦は初めてのに、半日もキャリーバックの中。注射までされて…本当によく頑張ったね!!帰ってからはずーーっと寝てばかり。疲れたんだね。
病院を出るとがっΣL(゚ロ゚L)困っていると、先生が施設まで車で連れて行ってくれたの。本当に有難うございましたっ!!!!
この施設。初めて来たの♪とっても綺麗でビックリした!!図書コーナー子供の遊び場ボウリングカラオケもあるのだ。
早速、遊ぶ\(o ̄∇ ̄o)/


「新しいおもちゃだ〜」



「これ、な〜に〜?」



「どうなってるの?」



離れて見るとこんな感じ。



カラオケも楽しんで来たよ♪



あっという間に船の時間。昼には帰宅。
とても疲れたパパママとは対照的に、午後も元気なあい子ちゃん!!体力あるな〜。