天気が良い日は

昨夜のあい子ちゃんは、珍しく夜8時半まで起きてたから「明日は遅起きできるかも♪」と期待してたんだけど、ピッタリ4時起きΣ(゚□゚;ノ)ノなんで〜〜〜
しかも昼寝短時間( ̄口 ̄;)どこにそんな体力が…。よく飲みよく食べるからかしら。最近はペースト状が主だった離乳食もみじん切りに変化。口をもぐもぐ動かして上手に食べてくれます♪完食するコトも多くなったな〜└( ̄▽ ̄*)そろそろ味付けのバリエーションも増やしたいよな。調味料も少しだったら良いみたいだし!



さて、今日は天気も良いパパも居るので洗濯いっぱいして私の衣替えもしたよ♪
明日から11月だもんね!早いな〜!!
閉まってた服って独特の臭いがするから、外に干してアイロンも♪
週末はやりたい事が進んで嬉しいな(*´▽`)ノ
閉まってた段ボールをあさってたら、こんな物が出てきたよ。




だいぶ前に可愛いな〜って集めてた、起き上がりこぼしおもちゃ。手に持ちやすい大きさだけど、口には入らないから安心♪
カラカラ音もするから気に入ってくれたみたい(*^ω^*)もちろん小麦もね(笑)


最近のお気に入りおもちゃはコレ。



ペットボトルの蓋(笑)ガリガリ音がして楽しいみたい♪夢中になって、なかなか手放さないんだ(^-^)
久し振りに皆でにお散歩もしてきたよ♪
青い空澄んでて綺麗だった!!
珍しく3人で写真。あい子ちゃんも笑って撮るのは難しいな〜( ̄口 ̄;)


あ、小麦の写真も1枚は(笑)日に日に大きくなって重くなったな〜!!