8ヶ月

yuncha2009-11-01

あい子ちゃん8ヶ月になりました☆
大きくなったな〜!!
散歩中に「赤ちゃんより子供って感じになったね♪」と言われて成長したんだな〜と(*´▽`)ノ8ヶ月を迎えた今朝、なんとストローで飲めるようになってビックリΣL(゚ロ゚L)こんなに早く出来ると思わなかったよ!!口に入れているうちに「吸うとお茶が出てくるんだ!!」と学習したんだろうな〜えらいっ!!
今日も良い天気♪元気に遊びます!!

「ね〜ね〜あそぼうよ〜」



「い〜よ〜」



「とってとって〜」




「ぐぅ…」



いつでも一緒なんだね(笑)
一方パパママは、落ち葉をたくさん集めて焼き芋を作ってました♪
我が家の畑で取れたお芋だよ└( ̄▽ ̄*)



甘くて美味しい(≧〜≦)
あい子ちゃん
も食べたんだけど、「キャ〜キャ〜♪」と凄くテンションが上がってて笑っちゃった。よっぽど美味しかったんだね♪

パソコンで今日撮った写真動画を見ていたら、あい子ちゃん小麦もやってきたよ。



可愛いね〜(● ̄(エ) ̄●)ノ
あ、伊坂幸太郎さんの『陽気なギャングの日常と襲撃』読み終わりました!!読書もなかなか出来なくて…。今回も面白かった〜♪会話の掛け合いが好きだな〜。第3弾も出るかしら?