ここ最近の出来事

このところ短時間睡眠になってしまって、昼寝無しが定着(T-T)かなり疲労も溜まってパソコンを触る余裕もなかったんだ。今日は気分転換に(笑)
えっと8日初参り(お宮参り)に行ってきました。島には神主さんが不在の為、年に一度神主さんが来島する日に七五三と一緒に行われるんだよ。
あい子ちゃんもこの日はオシャレに着飾っちゃいます└( ̄▽ ̄*)



急に行くことになったから、色々な方から情報収集したり必要なモノを貸して頂いたりして、無事に終了(*´▽`)ノ



神様とお友達になってきましたよ♪
島の神様に見守られて健やかに育とうね(*^ω^*)
月曜日には身体測定♪8ヶ月あい子ちゃんは大きくなったかな?絶対重くなってると思うんだけどな〜と行ったら増えてた増えてた!!
身長66.3cm・体重8400g
元気に育ってるね♪
昨日から天気が悪く、家に居る時間が長いから小麦と遊んで過ごしてますよ。


「お花咲くの〜??」



「だ〜か〜ら〜やめてってば〜」



昨日は、友達からたくさん甘くて美味しいリンゴが届いたよ〜っ三(ノ^▽^)ノ
ありがとーーーっ!!!!
嬉しいぞーーーっ(≧∇≦)



食欲旺盛あい子ちゃん♪いっぱい食べさせるね\(o ̄∇ ̄o)/



「じゃまったね〜」