室内遊び

ここ数日は強風全便欠航の外出困難なお天気(T-T)
動くようになって体力のあるあい子ちゃんにはかわいそう。でもになるにつれ、こんな日が増えると思うと憂鬱だな〜。
珍しく鼻水が出ているあい子ちゃん。気温の変化で赤ちゃんは頻繁に出るそうだ。風邪にならないといいな〜と思うこと4日目。ずいぶん良くなってきたよ♪
息苦しいのか、睡眠も短時間で起きちゃって毎回泣いて起きるの( ̄口 ̄;)昼寝は30分くらい。夜は2時間おきが続きました。
食欲はあるんだけど、おっぱいは飲み辛いようで授乳回数を増やしたり離乳食も水分の多いメニューにしたり。
天気もあるけど、体調も心配だったから外出を控えてたので室内遊びで過ごす毎日でした└( ̄▽ ̄*)


「どれにしようかな〜〜〜?」



「これを〜こうして〜」



「こっちおいで〜」



「これ、なんだ??」