出来るようになったコト

とっても重宝していたバンボ



届いた当時はまだ暑くて素足だったあい子ちゃんだけど、太ももがパンパンで座るのも窮屈そうだったのね(笑)それが今では動くようになったからか、ズボンを履いてても普通に座れるんだ。スリムになったのね!!で、8ヶ月にしてついに自力で降りられるようになってしまったのΣL(゚ロ゚L)
すごいな!!!
でも困るな〜( ̄口 ̄;)食事中とか抜け出したくてジタバタ…食べさせるのも難しくなってきたよ。
そうそう、食事と言えばあい子ちゃん食べる量が増えて3回食になったんだ。よく食べてくれるのは嬉しいけど、1日3回の食事だと何だか忙しくて(^^;)しょっちゅう台所にいる気がするな。
そして、数日前のコト。台所で料理をしていたら、自分で襖を開けて部屋から廊下へ出てきてビックリΣ(゚□゚;ノ)ノそんなことも出来ちゃうの?!!



本当にビックリしたよ!!
上手になったのは両手をパンパン打ち鳴らしたり、両手に何かを持ってトントン叩いて遊ぶコト。何か持った手で机や置いてあるモノにトントンと叩くのも上手└( ̄▽ ̄*)
それから掃除機も大好き♪使ってると凄いスピードで触りに来ます(笑)
このところの私は疲労が強くてあまり余裕が無い毎日。
相変わらずの早起き(たまに3時代があって辛いんだ)は、寒くなってきたから辛いよね。もともと長く眠る方だから寒くなるにつれて眠気も増して辛い。
夜には私が側にいないと何度も泣いて起きてしまうから(早く起きないといけないしね)私も早寝になってしまう。
本当は自分の自由時間を過ごしたいとこなんだけどね〜。届いたマンガも小説も読めず、録画したビデオも放置。時間がもっとあればな〜!!(教育テレビしか見てないよ…)私自身あまり体力が無いから無理は出来ないしね。
完全育児一本の毎日ですよ〜!!

わっしょ〜い(ノ^^)ノ



近頃はアクロバティックな遊びも喜ぶようになったあい子ちゃんなのでした♪