新島へ

小麦2回目ワクチン接種をするべく新島へ行ってきました!!
連絡船の時間が早いから朝からバタバタ( ̄口 ̄;)ギリギリで乗船。ホッとるすも揺れて揺れてビックリΣL(゚ロ゚L)
今日ってそんなに荒れてたの?!!
前回の新島行きも荒れてたような…。。。
なんとか無事に到着し、動物病院へ♪風が強くてさ寒そうだから、小麦を抱っこして散歩(笑)



痛がったけど、ワクチンを打ってもらって良かった♪これで安心だ!1年くらい効果があるらしいから、しばらく注射はしなくていいみたい。
でも次は去勢手術があるんだよね(T-T)頑張ろうね!!

お腹も空いたので、パン屋さんで腹ごしらえ♪



式根には売ってないモノや安い商品いっぱい買って、恒例の(笑)カラオケを楽しんで再び乗船。
2回目カラオケは慣れたのか、あい子ちゃん泣かなかったよ!!
そして船内
行きよりも揺れる揺れるΣ(゚□゚;ノ)ノ
い〜や〜よ〜〜〜!!!
横になってても酔いそうなくらい揺れる…。
そして、あい子ちゃん放心(笑)
凄い揺れにビックリしたね。



午後は家でゆっくり過ごしました。