9ヶ月

まだまだポカポカと暖かい毎日で「もう12月なの?!」と驚くばかり。
あい子ちゃん9ヶ月を迎えました。
病気もせず、人見知りもせず元気に育ってくれています(´▽`)ノ
今日は掴み食べに挑戦!!バナナを手に持たせたらモグモグ(^〜^)
とっても上手に食べられたよ♪


「あ〜ん」



野菜のサイズも少し大きめの微塵切りにして、おかゆも今までより固めにしたけどパクパク食べてくれました♪
早く大人と同じモノが食べられるようになるといいな〜。そしたら一緒に食べられるのにね!

日曜日に島内で『釣り大会』があっても参加。
お魚を沢山持って帰ってきたよΣL(゚ロ゚L)



なんと優勝したそうな!!!
すごいなーーーー!!!
早速メジナをお刺身で食べたんだけど、今までで一番美味しかった(≧〜≦)メジナってこんな美味しかったっけ?ってビックリした!!



毎朝、私が家事をしている間はパパがあい子ちゃん小麦と遊んでくれます♪
洗濯カゴが大好き♪



パパも大好き♪(踏まれてますけど。笑)


久し振りにCDを買ったよ。がずっと「良い歌だよ!」と言っていたゆず『虹』
うん!!すごく良い!!!
歌えるようになれたらいいな〜。難しそうだけど( ̄口 ̄;)
マンガ佐原ミズさんのマイガールもやっと読んだ。子育てしてるから、「そんな上手くはいかないだろ〜!!」と思ったりもするけど(笑)ほのぼのしてて良いよ。絵も綺麗だし♪
小説は相変わらず買ったまま放置されてます…。。。