冬の醍醐味

島の生活が始まってからは、食卓の野菜魚介類の種類で四季を感じる事が多くなった。とっても良い感覚だな〜と幸せに思うのだけど、島の冬は格別だ!!
この時期になると『エビ網(伊勢海老漁)』が始まって、島中が漁に掛かったエビ貝・魚を網から外す作業をしているのね。そして、出荷しないモノを頂くことも多いのだ。
そしてある日の食卓ドンッ!!!



ゴージャスΣL(゚ロ゚L)
海の恵み満載ですよ〜♪

今日は天気も良かったので、島に『さくら公園』があると聞いて行ってみたんだ♪
存在自体知らなかった!!
行ってみてビックリ!!桜の木がいっぱいで、予想以上に広い!!
1ヶ所桜が咲いててまたまたビックリΣ(゚□゚;ノ)ノこんなに寒い時期なのに咲いてるなんて!!
青い空綺麗なピンク
来て良かったな〜!!なんだか得した気分(笑)
来年はココでお花見しよ〜っと└( ̄▽ ̄*)


早々と、からクリスマスプレゼントを貰いました〜\(o ̄∇ ̄o)/



今年もか!!(笑)
3年続けてDSのゲームソフト『レイトン』です。私がリクエストしてるんだけどね♪「子供みたい」と言われた。なんとレイトン次回作も発売するようなので、来年のクリスマスプレゼントも決定だな(笑)
さぁ〜いつ遊べることか…。。。