小春日和

急に暖かくなって、春がやってきたみたい!!このまま春到来か?
今日は薄い上着で過ごせるくらい暖かくて良い天気♪
朝ごはん食べて9時に元気良くお散歩へGO!!寒くないって素晴らしい!!久し振りの無風なのも嬉しいな♪

今日の海もキレイだね〜♪



「みてみて〜」



今日も小枝松の枝に夢中なあい子ちゃん(笑)
「あい子ちゃん、ばんざ〜い」
と言ったら上手にばんざいをしてくれたからビックリ!!!すごいね!!


「ばんざ〜い」



1週間くらい前から、授乳回数を1回減らしてその分をおやつにしたよ。3食+おやつ1回+朝晩2回の授乳です。なので、初めて赤ちゃん用のお菓子をネット注文してみたんだ♪何が良いのかわからないから、数種類買ってみたよ。まぁ食欲旺盛なあい子ちゃんだから、何でも食べてくれると思うんだけど(笑)
今朝はホットケーキを食べたよ♪
早く同じ物を一緒に食べたいね!!