あんよ

yuncha2010-02-19

久し振りに朝から晴天!!朝ごはんを食べて休憩したら、元気に外遊び♪
風はあるけど、陽射しが暖かくて気持ちが良いね!!
あい子ちゃん嬉しそう♪
そして、今日ついに外で一人で立って歩きました!!!!
すごーーーい!!!!

外で歩く姿を見たら、大きくなったな〜と感動してしまった。
靴が大きくて脱げちゃうのと、靴を履いたまま歩くのが難しくて…靴下でのあんよだけど(笑)とっても上手に歩けました!!

そして、最近お絵かきをするようになったよ。何度も絵を消せるおもちゃを頂いて、すっかり気に入った様。一度描いてみせると、真似をして描くようになったんだ♪




何て描いたのかな??(笑)