春の収穫

yuncha2010-02-28

津波警報があったけれど、何も変わり無く普段通りだったよ♪午後から天気が少しずつ回復し、夕方前に公園へお散歩へ行くことに。寒かったけど、元気に遊んできたよ♪

今日も小枝を持って、あんよ♪あんよ♪



あい子ちゃん動物大好き!!ワンワンが遊びに来たら、嬉しそうに「まてまて〜」と近寄って行くの。もっと大きなワンワンにも触りたくて「まてまて〜」(笑)



パパが何か収穫してきたぞっ!!

「コレな〜に〜??」



コレはツワブキ。今年初収穫!!ですな〜。この時期が一番香りが良いんだって♪

冷えてきたから帰ろうか。
「帰るよ〜おいで〜。」
と手を広げると、タッタッと歩いてきてくれて可愛い!!!



いっぱい遊んで7時消灯。
今日はおやつ2回授乳は夜の1回だったけど、普段と変わらず機嫌が良かったの。明日からもこのままやってみよう。