海開き?

今日は『夏日?』と思う程暑くて、Tシャツで過ごせたよ。
あまりに暑いから、あい子ちゃん海遊び♪今年初だね!!
全然怖がらなくて、むしろどんどん深いところへ進んで行くの。今年は海遊びをいっぱいする予感大!!



既に日焼けで黒くなっているあい子ちゃん。私に似て紫外線を吸収しやすく、戻りにくいんだな〜きっと。かわいそうに…。夏にはいったいどうなるのやら??
最近はタオル着替えが必需品になってるよ♪

最近はビックリするくらいよく歩くようになって、島内(坂が多い)でも上位に入る辛い坂どんどん登って行っちゃうんだ!!
そして登りきった!!
本当に凄い!!!



いつの間にか、階段を上るだけじゃなくて下りられるようになったよ。



どんどん活動範囲が広がって、体力がついてきているあい子ちゃん!!私の方が先に疲れてしまうよ…。これから、あい子ちゃんと一緒に疲れるまで遊ぶべくパワーアップしなくてはっ!!!