不調

先週末に私が高熱をだして、(疲れだったのか1日で治ったよ♪)今は鼻風邪を発症。気温差が激しくて変な天気だからかな〜。
あい子ちゃん元気なのが救いだわ!!!
昼寝せずに夕方6時に消灯が続いたと思ったら、3時間昼寝したりと生活リズムが不規則になってるんだけど。でも良く食べて元気いっぱい遊んでるよ♪

お水大好き!!
泥あそび大好き!!!




最近、小麦が暴れる為(ストレスかな〜?)外で遊ばせるようになったのね♪小心者なのか、一緒に外に居ると見える範囲でしか行動しないからとかで自由に遊ばせてるんだ。気のせいか、痩せてきた気がする。
お外大好きなあい子ちゃん小麦とも遊んであげます!!
『猫じゃらし』小麦の玩具だってわかってて、揺らしながら小麦に近づいていくの。

「あそぼ〜よ〜」




「にゃ〜〜〜っ」




手をつないでのお散歩も危なっかしくなくなってきたよ!
早いな〜!!!本当に良く歩く子で、ベビーカーが要らなくなる日も近いのかな???