いろいろと

この1週間は私の友人が来てくれたコトもあって本当に賑やかイベント盛り沢山でした♪
まずはお下がりでベビー用のウキワを頂いたので使用してみるコトに!!



おお!!!浮いている!!!
コレとっても便利なのね♪だけど、写真だと楽しそうなのに実際はウキワに乗るのを嫌がって大変だったんだ…。2回目に使用した時には大泣きしちゃったし。。。ウキワは来年までお預けかしら??

それから花火に誘われて、遊びに行ってきたよ♪4歳の女の子は上手に楽しんでいたのだけど、あい子ちゃんは怖がってダメだった…。まだ花火は早かったか〜。未使用の手持ち花火を持って遊ぶだけだったね。

そして2泊3日友人が来島♪
あい子ちゃんとたくさん遊んでくれて、海で泳いだり釣りしたり皆で昼寝したりと楽しい楽しい夏休み♪あい子ちゃんは終始ご機嫌で、ママも楽しかったぞっ!!!久し振りに夜更かしもしちゃった♪
遠くまで来てくれて本当にありがとう!!!
また来てね!!!

「もう帰っちゃうの???」



とっても寂しそうなあい子ちゃん。本当に楽しかったね!!!


そして今日も元気に遊びます♪パパが海に連れてってくれたよ!!
「わーい♪」




今週は暑さもぶり返して、水温も上がってるみたい♪それでも朝晩は涼しくなったし、暑さのピークは過ぎたみたい。
この1週間で、「チッチ」とおしっこを教えてくれるようになったあい子ちゃん。言葉がハッキリしてきたね♪
今は成長のスピードが早くて1日経っただけでも驚かされたりするんだ。来週はどんなコトが出来るようになるのかな???