遊び

最近「ママ」と呼んでくれるようになったのだけど、パパ「ママ」と呼ぶ(笑)
お気に入り絵本のページがこちら↓



ゴチャゴチャしてるけど、ほとんど「○○は?」と聞くと当てられるようになったよ!!
そして久し振りのお絵かき先生。まさに先生(笑)こんな書道家いるよね。



暑さも緩んだ朝に久し振りにベビーカーで散歩をしたよ♪歩くようになって、歩きたい気持ちが強いのか降りたくて乗るのを嫌がった時期もあったけど、久し振りに乗せたら嬉しそう♪
ベビーカーなコトに気付いたか?!(笑)




ベビーカーに乗る姿も大きくなったな〜!!!
もう赤ちゃんには見えないね。立派なお姉ちゃんだ♪歩いてお散歩出来る日も近いのかな〜??
あい子ちゃん指しゃぶりが盛んで、吸いダコができるほど。止めさせた方が良いとも聞くけど、無理に止めさせる気もないので成長待ち。いつかは止めるでしょう♪
なので、今日も指しゃぶり♪